ここは掲示板です。
ご自由に書き込んで下さい。
(註:個人的な誹謗及び中傷、関係のない広告は御遠慮願います)

 

名前
Eメール 非公開 公開または未記入
タイトル
本文 改行無効 改行有効 図/表モード <タグは使えません>

URLをリンクする
パスワード ←投稿しようとしているこの記事を削除するためのパスワードです。半角英数6文字以上。
認 証 「9999」と入力してください
設定保存   


更新〕〔終了 文字列 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

【24】合格!!
2016/2/2(火)17:35 - すず () 削除

今年から緑学年です!
体育が苦手で、体育祭が心配です。。。
大丈夫でしょうか?

【23】ウサミン☆音楽楽しい!
2013/12/21(土)22:11 - うさちゃんピース☆ () <メール送信> 削除

ご返信ありがとうございました!
ピンク学年の者です!
桝本先生に教わって良かったなあ、と!
毎回楽しいです!忘れ物多いですが…(ごめんなさい

とりあえず、無事にクリスマスがおわりました!
ハレルヤのキーが高いのに皆少し戸惑いましたが、すぐに慣れたようで、
皆笑顔で歌っていました。

来年度もよろしくお願いします!☆

【22】19 うさちゃんピースさんへ
2013/7/8(月)02:25 - 枡本安紀子 () <cioccolata_aki@ybb.ne.jp> 削除

こんばんは★
今私の授業を受けてるんですね。
誰かな???
歌のテスト、リコーダーのテスト、上手くできましたか?
ペーパーテストがなくて喜んだ人、悲しんだ人、色々ですね。
早いもので、もうすぐ夏休み。
今年は猛暑みたいですね。
部活はスポーツ系?音楽系?
熱中症にきをつけてがんばってください。
また9月に元気にお会いしましょう!

【21】17 音楽の授業さん
2013/7/8(月)02:18 - 枡本安紀子 () <cioccolata_aki@ybb.ne.jp> 削除

こんばんは☆彡
お名前がないのでわかりませんが、私の授業を楽しんでくれたようで、嬉しいです。
卒業までに音楽が苦手じゃなくなると良いですねぇ(^^)v
犬のおなかの発声、楽しいですよね。
あくびより皆にうけますね。
音楽がすきになると自然に上手になりますよ。
「好きこそものの上手なれ」です。
そしてわからないときは質問をしてくださいね。
また会いましょう。
ciao!(イタリア語でバイバイ)

【20】kかもめっ子さんへ
2013/7/8(月)02:06 - 枡本安紀子 () <cioccolata_aki@ybb.ne.jp> 削除

こんばんは。
返信がおそくなってm(__)m
去年長女が結婚し、ミラノに夫婦で留学しました。
その関係で、私もミラノにいく機会が増え、春休みもミラノにいっておりました。
帰ってきてから、音友出版の「シニアのための〜」シリーズの第5冊、第6冊目を出版することになり、忙殺されておりました。
やっと出来上がったところです。
もう高3なのですね。
音楽の授業は気分転換になるでしょう。
上手に楽しんで、受験を頑張って下さいね。

【19】うさちゃんピースで音楽楽しみ♪
2013/4/15(月)21:15 - うさピース () 削除

こんにちは!

今年音楽の担任が枡本先生になった者です。
因みに中学生です!

えっと…面白い先生だとお聞きしました!
楽しみにしてます!

【18】こんばんは。
2013/3/26(火)00:54 - かもめっこ () 削除


以前、
[14]こんばんは。
を書かせて頂いた者です。

初めてのかもめっこになれて嬉しいです笑

実は、今年度(2012年度)も音楽の先生は枡本先生でした!
私は学年は黄色なので、4年間も先生にお世話になりました。

来年度は高3になり、ますます大変で忙しい時期になると思いますが、音楽の授業は楽しく受けられたらな、と思ってます。

今年度も音楽の授業は楽しかったです&#8252;
本当にありがとうございました。

【17】音楽の授業
2013/3/6(水)15:06 - 在校生 () 削除

在校生です。ちなみに中学です。
一年間、先生の授業を受けました。
お礼を言いたかったのですが、直にうかがうのはちょっと勇気が出なかったところ、友達にこのHPの存在を教えてもらいました。
犬のお腹の発声練習が、私のクラスでは大好評でした。
枡本先生の授業は大好きです。
HPをもっているくらい、音楽の世界では凄い人なのに、音楽の授業が苦手な私でも怒ったりせずに教えてくれますし、なにより楽しいです。
小学校の頃は、ずっとピアノを習っていて、そこそこうまかったのに、今ではさっぱりです(笑)
また、音楽はじめようと思ってます。
来年、また担当になるかは分かりませんが、校内であったら、よろしくお願いします。
本当に、今年はありがとうございました。
音楽、また、絶対はじめます!

【16】にゃー萌えきゅん
2013/3/6(水)13:18 - イケヤす () 削除

あはは&#9825;
あきこちゃんラブの46歳です
これからも頑張って下さい&#9825;

【15】かもめっこさんへ
2011/12/15(木)18:13 - 枡本安紀子 () <cioccolata_aki@ybb.ne.jp> 削除

返信が遅くなりまして、ごめんなさい。
あなたが初めてのかもめっこさんです。
授業を楽しんでもらえて何よりです。
ハレルヤコーラスがんばってください(*^_^*)

パスワード

 更新〕〔終了

管理用〕 問い合わせ先:la_cloche_cs@hotmail.com

電子掲示板プログラム名:MiniBBS2000